★アイドリィ。
1件2件
おわ、懐かしい髪型。。80年代アイドルですね♪
1件1件
なんて可愛い♪ この髪型といえば聖子ちゃんしか思い浮かばない私…(;´Д`A しかも選択肢の中で正解の伊藤つかさだけが分からないんですが…滝汗 とても可愛らしい方なんだなぁというのはよく分かりました
1件1件
年代が……今度は平成アイドルでお願いします!( ;∀;)
2件1件
きゃー! 女郎花さんの作品だったんですねo(^▽^)o 伊藤つかさ似のベッピンさんにプロフ画が変わってて私まで嬉しくなりました(*^^*) 絶対そっくりだと思いますo(^▽^)o 本当に素敵です
ネタバレあり
1件5件
どもども。星埜銀杏です^^ノシ 個人的には⑥の小泉今日子だったりw ただ好きなだけなんですがw ポスターを天井に貼っていたw 黒歴史w
2件8件
可愛い ①聖子ちゃん イラストが似てるので
1件1件
 ねえ~、おいちゃん、  おいらの彼女、かわいいだろう~。  セーラー服の彼女だぜ~。  おいら、彼女のこと、  ジョセフィーヌって呼ぶんだぜ。  何でって、彼女、舞台に立つんだ。  芸名が、ジ
1件1件
11、伝説のアイドル井森美幸さんがふしぎなおどりをおどる姿…?
ネタバレあり
1件2件
①で(^o^) イベント参加いつもありがとう🎶
1件1件
薬丸秀美!
1件1件
わー。出遅れましたー。 ⑦の伊藤つかさちゃんで。
1件6件
この年代あたり ウォークマン、デカかったですね (o'∀'o)… 明菜ちゃんが好きでしたね~汗 間違いなく違いますね、答えは
1件1件
ちょっ…マジわかんない…汗 ①の松田聖子で!
1件2件
再びこんばんは(^ ^) またも出遅れ( ノД`)シクシク… ①でお願いします<(_ _)>
ネタバレあり
1件1件
拝見させて頂きましたー ゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜ワーン 本当に腰砕けましたですーぅ ゾローゾロー(///∇///) めちゃめちゃそっくりのオメメ 若かりし時の自身
8件4件
素敵ですね☆可愛い(*´∇`*) ……答えようと思ったけど、歌がわからないf(^ー^; 聖子ちゃんカットかと思ってしまった……。
ネタバレあり
1件2件
ばっちり覚えてます!! ⑦!! ((o(*^∀^*)o))
1件2件
うわぁああ!!( ☆∀☆) イメージぴったりですぅ(ノ´∀`*) 髪型的に……①♪ おみさんすぎもんさん、 いつもしやわせをありがとうございます♪
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

19件