★オー、ホワイトサム。
1件2件
うむむ。⑨だと思うんですが……。 ↑わざとらしくw ここは思い切って③と見せかけ⑩ではなく⑨ですね。 間違いなく。 ↑遅れて来た事を誤魔化しつつw まだまだエブの機能を使い切れてない、ど阿呆よりw
1件2件
美味しそうですね♪ 蛸の卵は食べたことあるけど、それは無いかも☆ (ノ´∀`*)
ネタバレあり
1件2件
恐怖!蛸男さん…(・ω・`)
ネタバレあり
1件4件
蛸の右乳首かな(=_=)
1件1件
おいしそうなお刺身です~ww うらやましい~!! クイズの答え・・ズバリ!タコの肛門!  だって、食べたことがない珍味といえば・・肛門なのでは・・!? 正解、楽しみにしております~ww
1件1件
タコの白子では? 正解してるといいなぁw
1件1件
わからないです(^_^;) なので④にしてみます! ご先祖様もご親戚も女郎花さんの帰省で楽しかったでしょう(’-’*)♪ 素敵な夏休みになりましたね。
1件2件
イカタコは色々な所が美味しい…でも白いと言ったら??? 脳ミソかなぁ?
1件1件
あはは~♪ 私の足裏のタコだね。えっと、正解は57番ですね。おかえりなさい(^^)
1件1件
(*・∀・*)ウルトラQで☆ミ あ、何故なら… 若い『おねえさん』向きだから(*-ω人)♪
1件1件
ぎゃ~!なんかえらいことなってる 蛸だらけ(笑) う~ん、なんやろなあ ④の穴琉も捨てがたいが ②⑨の蛸の肉襦袢で (。≧Д≦ )どうやー
ネタバレあり
1件1件
分からないから、やまかんで(^o^; ⑨でいっとこ🎶
1件1件
えーと。蛸の身をすりおろしてカマンベールチーズと混ぜて、いかにもかまぼこ風にしたもの。 だ、だ、だって⑨の蛸の白子(精巣)なんて、か、か、書けない。
3件2件

/1ページ

14件