【ドール】親子で夏祭り【夏イベ】
【ドール】親子で夏祭り【夏イベ】
63スター 435PV

作品説明

ドール夏イベコラボその④! 霧ちゃんこと霧龍-kiryu-さん宅の劉騎君と、我が家のアースレイです(*゚▽゚) ***** 劉騎「父上、やっぱりお祭りハ楽シイデスネ(キョロキョロ」

感想・レビュー 3件

なんて可愛らしい親子// いつも気を張ってる劉騎くんが父様の前では可愛くなってしまい、アースパパも息子に優しい ところがほっこりしちゃいます(*´ω`*)
2件1件
相変わらずの線の美しさo(^o^)oカラーも綺麗ですo(^o^)oそしてそして日傘がかわゆい&ちゃんと影が入ってますね。 私もこの日傘の中に入れてほしい。。
2件1件
グハッ!!!Σ(///□///)(吐血 な、なんて可愛いほのぼの親子…!!/// 帰り道でチラ見して、あまりの可愛さに電柱に頭打ち付けそうになったのは私です← そして部屋に着いて再び悶絶中です…(*
1件1件

この作者の他の作品 583件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/8/31

更新日:2016/8/31