日差しが眩しいっ! 草の匂い、土の匂い、それから風の匂い。 セミの声、草木の声、それから人の声。 ものすごいパワーを感じる写真です! 首の辺りがじわじわと、汗が流れ出て、そよ風で冷やされて、祠
1件1件
★このみーち~♪
1件
いい道だね。 私もトトロを連想してしまったよ。でも、本当は実際にある道で、似たような景色がたくさんあってその中で思い出を作っていたかもしれない、過去。 土の匂いと緑の萌える匂いが感じられます。
1件1件
時すら忘れてしまいそうな静けさの中にも緑の声が聞こえてきそうです。 「おかえりなさい」と。 見たことがないのに何となく懐かしい気持ちになれるのは、自分の中の遺伝子たちがこの原風景をどこかで見たからな
1件1件
夏の自然を目一杯に感じる写真ですね! 端っこに写っているお婆ちゃんが写真にイイ味を出してますね^^*
1件1件
道端のムクゲも風に揺れた竹の葉の音もあって 目に飛び込む景色がとても新鮮ですね 普段のわだかまりもいっぺんに吹き飛んで 優しくなれます、ナムナム~(*´∀`*) 写真を見て耳を澄ませば…夏の余韻もまだ
1件2件
素敵な風景ですね♪ チビトトロが走っていそう(ノ´∀`*) 癒しの風景だ~☆
1件1件
こういう丘って憧れデス… もし、幼い頃にこんな丘があったら… 何かあるごとに足を運びそうな気がします。 叱られたやら、失敗したやら、恋をしたやら(*-ω人)☆ミ笑! 今日明日、仕事でbusの
1件1件
オミさん復活おめでとうございます(ノ∀`) まだ無理せずゆっくりのんびりやりましょうねーヽ(´ー`)ノ ほんと、流れる時間が違いますね(^_^) 自分もこんなところに住めたら最高です!
ネタバレあり
1件2件
おー。これは!この風景は! 映画やアニメの一部分のようです。日本の懐かしい「カントリーロード」です。 名所旧跡でなくてもこんなに風情のある場所があるんですね。 おみさんの文もステキ。 素晴らしい
1件6件
着実に刻を刻む… 生きると言う事はそう言う事なのだと思う カントリーロード♪ 郷愁の念を心の片隅に残しつつも 時と共に人は前に進む(´▽`)ノ ↑最近、こんな気分(笑)
3件1件
拝見させて頂きました(*´-`) みどりの木々の匂いや そよぐ風をも感じられるような 思わず手をあわせたくなるのは 木霊や妖精でも住んでいるように感じるからかもしれません 素敵な一枚に感激致
7件1件

/1ページ

12件