逃げないで ①
逃げないで ①
28スター 105PV

作品説明

小川を横切ろうとしたとき、岩の上でじっと佇むカワセミちゃん発見♪一眼レフの300㎜ではちょっと遠く、デジカメのズームで撮ろうと構えてシャッターを押したら、カードの残量がありません…😱 ちょっと待ってよ

タグ

感想・レビュー 3件

かわいい(´ω`*) とても貴重な1枚ですね♪ それにしても綺麗な色です。 いつもありがとうございますm(_∞_)m
1件1件
素晴らしいとしか言えません。プロのカメラマンが撮ったと言えば誰も頷くことでしょう。カワセミって本当に美しい鳥ですね。孔雀の次に美しい鳥だと思います。
1件
凄いなぁ…一度だけ、地元で見たことがありますが、たった一度(;^_^A いつ見ても素敵~~♪

この作者の他の作品 9,812件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/9/22

更新日:2016/9/22