炎天下と川遊び
炎天下と川遊び
6スター 120PV

作品説明

ジリジリと焼け付くような炎天下の日のこと。 バージェスくん「ふぇー…あっちい~ 今日は川まで出てきて正解っすね。」 アズナ様「まったくだな。」 紫杏くん「バージェス!アズナ!見

感想・レビュー 3件

遅くなりましたが、レビュー失礼します(><;) あぁあああなんだこの癒しの空間は…!!/// 水に足つけてるアズナ様の可愛らしさとか、お魚捕まえる無邪気な紫杏くんとか、超絶セクシーな辣華 さんとか
1件
辣華くんの魚が!なんとも規格外ッ!流石は狩りの天才ッ!← うわぁぁ可愛い!仲良し組が可愛い!癒しオーラがぁぁ~ッ////((拝みながら膝から崩れ落ち もう見てるだけで涼しくなれるような可愛らしいコ
1件
さ、魚がきょわい!! …じゃなくて!! うああああ、また素敵なイラストをいただいてしまった!! ほんっと皆仲よしですなぁ(///∇///) こんなに素敵な辣華君の露出を見れて…ちょっとアズナ!もう
1件

この作者の他の作品 641件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/9/28

更新日:2016/9/28