「甘く蕩けて、スイーツ男子」表紙絵
「甘く蕩けて、スイーツ男子」表紙絵
287スター 1,487PV

作品説明

きたむら慧さんのBL小説「甘く蕩けて、スイーツ男子」/_novel_view?w=24222952の 表紙絵を描かせて頂きました♪ キリリク絵です♪ そして「メガネ萌え2016-2017

タグ

感想・レビュー 3件

慧ちゃんの作品のキャラがそのままお目にかかれるなんて! 照れる真南の表情と、甘く微笑む啓史の表情がたまりません。 ビターとスイートのチョコがうまく合わさったような美味しいイラスト、おそろいの濃紺
2件1件
繊細な線と色使い、小物の書き込みも素敵です。 小説の方も読んだのですが、特にマナくんの表情がイメージピッタリで改めて表紙をまじまじと見てしまいました。 小道具の色味も2人の甘さを現していてとても良
ネタバレあり
1件1件
はぁぁ…何度見ても素敵~(〃▽〃) 眼鏡にケーシー。眼鏡にケーキ。 眼鏡に受け♪ 堪らんのです!!← きまさん、啓史と真南をこんなに素敵に描いてくださって、本当にありがとうございます(*´▽`*)
3件1件

この作者の他の作品 51件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/9/30

更新日:2016/10/1