ほんと食べちゃいたいくらいにコロンと可愛い咲きっぷりですね^^*ご馳走様でーす♪
1件1件
★ロリポップ♪
2件1件
とっても可愛い形してますねー。こんな可愛いバラがあるの知らなかったですー。
1件1件
これは本当に可愛い( ´艸`) 形も色も好き これでミニだなんて、可愛いところしかないじゃないですか。
2件2件
可愛らしいミニ薔薇ですね。 パラの形に育てる人の好みが見えるようです。 女郎花さんの描くイラストによく似てますね。 (*´ω`*)
1件1件
維持するのにアブラムシとの戦いですね(*_*;ツヨイ
1件1件
そそ、薔薇は雨が好き☆ミ そしてワタシは雨は(# ̄З ̄)もう…イッパイ★ 病みソウデス_| ̄|○…止まないケド… デモ、薔薇は歓迎(*σ>∀<)σ笑 うちは切り花でリビングに…←
1件4件
あらまあ。なんて可愛らしい薔薇ですこと!お庭にこんな薔薇が咲いていたら、本当に心癒されますわ。 またこのお写真の構図も素晴らしいですわね。 素敵な画像をありがとうございます。(歩)
2件2件
可愛い~(*´∇`*)素敵な一枚ですね♪ 癒されます(ノ´∀`*)
1件1件
こんな乙女なお庭で1日過ごしてみたいです゚+。(*´>艸<`*)+。゚ 薔薇の香りのかわいい飴玉(*´ω`*)♪ 繋げてネックレスやブレスレットにもした~い♪ メルヘンな華やぎのお裾分け、ありがと
3件2件
ミニ薔薇可愛いです コロンとp(^-^)qキュート お洒落な花壇ですね(^o^)
3件1件

/1ページ

11件