【ちょっぴり重要?】お久しぶりです
【ちょっぴり重要?】お久しぶりです
23スター 348PV

作品説明

ルーシェ「ここにはね、とっても賑やかな学校があったんだ」 お久しぶりです、主催者の僕僕です。 最近生活が落ち着いてきて時間にゆとりができてきたことと、 18歳を境にしたコメント不可が解除された

タグ

感想・レビュー 3件

しばらくお見かけしませんでしたが、覚えておいででしょうか。 仕事も忙しく、投稿ペースなど遅いかもしれませんが、もし魔学を再開されるのなら、また参加させてください。 よろしくお願いします。
3件
おかえりなさいませー!!魔学復活との知らせを受けて全力で駆けつけましたぁ!!\(^o^)/ 最近は呟きの森のほうに常駐してましたが、魔学復活をきっかけにエブに帰ってくることになりそうですw
1件
や り ま しょ う 是非とも!
1件3件

この作者の他の作品 290件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/10/8

更新日:2016/10/8