ど、どっちなんすか?!
ど、どっちなんすか?!
84スター 315PV

作品説明

西友に行きますと、お菓子とかも業務用(?)みたいな大袋に『ドサリッ!』と入ったのが売られてたりしますよね。 で… 皆様お馴染みの『ビッグサンダー』の袋詰めを発見致しました!! (しかも抹茶味!)

タグ

感想・レビュー 3件

拝見させて頂きました じわじわ、じわじわー 押し寄せる可笑しさ、面白さ 思わず二度読み これが〃笑いのツボ〃ってヤツでしょうな 楽しませて頂きましたー ありがとうございます(*´-`)
1件
ぶはっ! 実は「ビックサンダー」というお菓子を知らない私なのですが・・。ww ビックなのかミニなのか!? というツッコミにも、ニヤニヤが止まりませんww そしてそして、「水すましの源五郎」は、笑え
またまた★にいだ★さんがやってくれました。 うわははは。なんという目の付け所。よく気がつきましたね。 常人だったらスルーするところです。(^◇^) さあ、ここではネタばらしをしませんよ。 皆さまご
1件

この作者の他の作品 311件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/10/9

更新日:2016/10/9