らくがき。ー104ー
らくがき。ー104ー
13スター 254PV

作品説明

最近、描き直しばっかだったので久々にオリキャラを 名前はルゥ・リダン なので、ルゥ君ですね(*´∇`*) 髪長いけど男の子です 短い髪の子も描けなくもないですが、圧倒的に長い髪の子の方が多いよ

タグ

感想・レビュー 2件

 イベント参加どうもありがとうございます。  星埜銀杏です。  イラスト拝見させて頂きました。色鉛筆でしょうか。淡い色使いがとても綺麗です。もちろん生き生きとした表情、そしてお洒落な衣服のディテー
ネタバレあり
4件
イベント参加ありがとです!! 天野山翔です。 かなり遅れてしまってすいません。 かっこかわいい子が描けていてすごくいいと思います。 ポーズも上手くかけていてgoodです。 しかし、何か顔あたりに違和
1件1件

この作者の他の作品 949件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/10/17

更新日:2016/12/14