うわぁ(//∇//) めちゃくちゃ好みです(≧∇≦)b 素適な目の保養を有り難う御座います<(_ _)>
ネタバレあり
1件2件
★誰からの文を燃すのやら。
1件1件
色が白いデスね…少し… 少しですが(。-_-。)今書かれている小説とアイマッテ…怖い気もスルわたしデス…笑
1件2件
笛の音と共に 闇の中からふう……っと浮かび上がってくる艶姿 狩野宿六の扉を飾る藤子イラストにも言えるのですが 人ならざるものを象徴するようなこの白い肌が、画面に散らされた鮮やかな紅葉や紫の袖衣よりも
5件2件
わあ~! 雰囲気があって素敵ですね!(●´∀`●) お話もあるんですか! このページ数なら、読むのが亀さんより遅い私でも読めそうかな(笑) やっぱり内容に合わせた表紙があると良いものですよねー… と、
ネタバレあり
1件4件
ひゃー!! う、麗しい…。 そしてゾクゾクするような美しく引き込まれる闇。魅了されます。なんて綺麗なんでしょう。 怖いのに、近づきたくなります。白い肌に触れたくなってしまいます。 虜になってしまうよう
9件1件
凄い……かっこいいです! 妖艶な雰囲気もあって、素敵です(*´∇`*) 色々繊細に描かれていて、毎度見惚れてしまいますね♪
ネタバレあり
1件2件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 美しい立ち姿に、うっとりと 暫し見惚れてしまいました 色々と説のございます 酒呑童子・しゅてんどうし 鬼に化す前の姿をみせて頂いたような
5件1件

/1ページ

8件