Christmas Special dolls
Christmas Special dolls
110スター 227PV

作品説明

スペシャルという割に、ついこの間ぶりな、このカップル(笑) でもクリスマスシーズンの映画ですからっ。 よいのです~♪( ´▽`) 映画『シザーハンズ』より、テヤン君扮するエドワードと、プーリップ扮す

タグ

感想・レビュー 2件

私も大好きな映画! テイムバートンにハマったきっかけとなった作品です。 部屋が「ナイトメア…」だらけになったのは、もう20年近く前か……。 エドワードの、眉なしや口の傷まで、見事に再現されてて、あの
1件5件
かわかっこいい!! シザーハンズなんですね( ^∀^) むかしシザーハンズのDVD借りてきたら 観るまえに勝手にオカンに 返されてしまったことがあります(´;ω;`)グスン kimさんのお名
1件2件

この作者の他の作品 96件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/12/17

更新日:2016/12/17