【801荘】参加させていただきます
【801荘】参加させていただきます
12スター 347PV

作品説明

他のイベントでも使ってる子なのですが、きどうやす様に許可をいただき参加させます(*´ω`*) 名前:音野 龍彦(おとの たつひこ) 年齢:18歳(高3) 性格:おおざっぱ、基本明るい 一人称

タグ

感想・レビュー 2件

おはようございますぎるですっ 早速挨拶に参ったのですが…あら可愛いっ 良いですねぇ見てて癒されます…ヨシヨシシタイ((止めなさい もう家のこなんて可愛いなんてもんじゃない。 可愛い捨てた子((ナンダ
1件
はじめまして、秋澤翔孝の描き手お茶と申します!龍彦くんのプロフィール読ませていただきました。[自分のことは無頓着]ということですが…秋澤が黙ってなさそうです\( ‘ω’)/{なんだ髪型わああ(ry 寝
1件

この作者の他の作品 943件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/12/20

更新日:2017/1/27