お着物doll No.22
お着物doll No.22
111スター 383PV

作品説明

今回は、ちょっと久しぶりのお着物dollです♪ クリスマスだけど、一足先にお正月の前哨戦ということでっ(*^^*) もっといろんな子にお着物を着せてみたいな、と思って、初お着物のこの子です。 ドレス

タグ

感想・レビュー 2件

すっごく好み!! 和と洋のアンバランスが、見事に融合してます。 実際の外国の方は、こんなに綺麗ななで肩にはなりませんよね。 ドールだからできる、組み合わせかも。 着物も、折り目と柄が合ってたり、袖
2件1件
見られよ! このぶろんどへやあと 着物の親和性!( ☆∀☆) 紫+黄は補色ですよね ワシの最も美しいと思う配色です(*≧∀≦*) ラプンツェルよろしくの 長髪も似合ってましたが 短く揃えてるのもバ
2件1件

この作者の他の作品 96件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/12/25

更新日:2016/12/25