Dolls in Shiroishi-Castle
Dolls in Shiroishi-Castle
112スター 350PV

作品説明

明けましておめでとうございます(*^^*) 昨年はドールへ沢山の方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました! 相変わらずドールばかりですが、引き続きちょこちょことアップしていきたいと思いま

タグ

感想・レビュー 2件

見つけたー!! 素敵な一枚(*≧∀≦*) 澄んだ青空、白く立派な城、艶やかな着物を纏った可愛いdollちゃん達!! こういう写真大好きです(*´∇`*)
2件1件
白石城って片倉小十郎が 城主だったんですかぁ( ; ゜Д゜) そんなに詳しくはないですけど 政宗の教育係として有名ですよね(^^) どっしりとしたシンプルで力強いたたずまいに どおる達の艶やかな
2件1件

この作者の他の作品 96件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/1/2

更新日:2017/1/3