tobacco show
tobacco show
29スター 101PV

作品説明

通算888作目の作品です。 市民A 「モンガチ王子さま 人々は何故に、煙草を吸うのでしょうか?」 (気付いたら?)モンガチ王子 「触ると若い娘のやわらかな指先に、にているから

感想・レビュー 3件

最後のオチ笑いました、写真の意味もわかりました。
1件
確かに煙らしきモヤモヤが。 他人のタバコ、止めさせることできず……ですよね。 酒にタバコに女(男)は自分の意識次第ってとこですか(笑)
1件
シャープペンやボールペン…なんて、硬いのデスね(((^^;)笑! 煙草(^。^)y-゜゜゜は多分或る種癒しなのだと思います☆ミ違う…w?嗜好品ってそういうものだと思ってイマス。 蝉の脱け
1件

この作者の他の作品 1,012件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/1/15

更新日:2017/1/15