このお写真、両方とも可愛いー(≧∇≦*) それにしてもこんなに大きくなるんですね…… マスクオムツ、イカしてますね! ナイスアイデア!(*・ω・)ノ
1件1件
ヴェアちゃん、1kg超えですか!こりゃすごい! この調子でいったら、100kgになるのはいつでしょう。 お姉さんが散歩に連れて行けなくなりますね。 あ、そうか。台車に乗せて行けばいいですね。 しか
1件5件
ヴェアちゃん、ポンポン痛かったの? 可哀想なんだけど… マスク活用法に笑ってしまいました。 いや、素晴らしい(笑)
1件3件
ひっくり返ってる(笑)マスク付けられても為す術無しですな(^w^)
1件1件
マスクのまさかの活用方法が!(*≧∀≦*) このままのペースだと 東京オリンピックの頃には 20トン近くになってそうですね(о^∇^о)
ネタバレあり
1件1件
ヴェアさ~ん お腹、大丈夫ですか? 久しぶりのお顔 (*^_^*) 早く暖かくなると いいですね (^^)/~~~
1件1件
祝1kg! これは目指せ10kgですね(笑) マスクにそんな利用法があったとは…w
ネタバレあり
1件6件
ヴェアちゃん、大きくなりましたね~(´ω`*) はろんさんの臨機応変な対応には、申し訳ない、笑ってしまいました。だってマスクでおむつ…笑えるし、可愛い!(≧▽≦) ところで、2016年8月30日に
1件1件

/1ページ

8件