【源平合戦】二人目参加希望
【源平合戦】二人目参加希望
12スター 419PV

作品説明

【名前】神崎ヒナタ(カンザキヒナタ) 【性別】女 【年齢】20歳 【身長】160㎝ 【一人称】私 【二人称】貴方(貴女)、君 ボス→名前+様、その他→(年上)名前+さん (年下同じ)名前+

タグ

感想・レビュー 3件

お二人目、ようこそ源氏へ! 先ほどもレビュー失礼しました、白蜜です! なんともお美しいお嬢さん…!源氏女子が増えて嬉しいです~! 能力とっても気になります…!設定にセンスが光りすぎてて感服です…( ;
ネタバレあり
1件
茶々猫さま、こんばんは♪ お先にお星さまだけ失礼しました! お二人目は歌姫ちゃんなんですね♪ 歌ってるお姿を是非とも拝見したいなと思いましたwww そしてカ、カワユイッ!!Σ(*゚艸゚*)!!!
ネタバレあり
1件
コメント失礼します(*´`) めちゃくちゃお綺麗な方が源氏に!!!能力がとても魅力的ですね(〃ノωノ)蝶を飛ばす姿はとても美しそうです! お二人目もこれからよろしくお願いします(*´д`*)
ネタバレあり

この作者の他の作品 35件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/2/6

更新日:2017/6/6