サクラアラシのジレンマ
サクラアラシのジレンマ
33スター 457PV

作品説明

はらはらしているのは夢の中のことなの。 現実ではただふわふわふわふわしているだけみたい。 心をなくしたサクラアラシのさくらの花びらのようなふわふわのとげのように、 ただわたしの心は現実的にふわ

感想・レビュー 3件

これ道徳の教科書に載せましょう(提案 人間も 好きな人にはふわふわで 嫌いな人にはとげとげだけど ときおり 好きな人にとげとげしたり 嫌いな人にふわふわしたり むずかしいよね(^^) このハー
1件1件
おはようございます(^ ^) 素敵&キュートなイラストと詩!(≧▽≦) 背景が青なのは、宙を舞っているイメージからなのでしょうか? 春の暖かさが恋しくなります(´ω`*)
1件3件
メッチャかわいいΣ(゚Д゚)!
1件1件

この作者の他の作品 176件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/2/20

更新日:2017/2/20