玉縄桜スタンプラリー(*ov.v)o←一人で★
玉縄桜スタンプラリー(*ov.v)o←一人で★
32スター 113PV

作品説明

TVのニュースでやっていた… フラワーセンターの玉縄桜が満開だと(* ̄∇ ̄*)v 因みに染井吉野の早咲きのものを選んで平成2年に作られたのが玉縄桜。色は染井吉野の方が一段薄い色なのだと… …行くし

感想・レビュー 3件

玉縄城いいなあ←そこ?(笑) なるほど、染井吉野より色が濃いですね(^_^) いろんな品種があって、それぞれが独特の雰囲気をもっていていいですねえ! 玉縄城今度行ってみます(ノ∀`)
ネタバレあり
7件
スタンプラリーお疲れ様 綺麗だね 春だね
1件1件
何の苗木かな 楽しみですね(o'∀'o) 一足先の素敵なお花見になりましたね~♪
1件1件

この作者の他の作品 663件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/3/3

更新日:2017/3/3