シクラメン・コウム
シクラメン・コウム
28スター 70PV

作品説明

黒海や、地中海周辺の山間部や海岸部などに広く分布する原種のシクラメンです♪ 時々街中のお家の庭で鉢植えのものを見ますが、寒いなか台地に咲く小さな花を見ると自然の息吹を感じます😃 花言葉 「はにか

感想・レビュー 3件

大好きな花です! 庭に自生しておりました→植えっぱなしにしてたら、勝手に咲くところが原種の強さ^ ^ なのに、夫が雑草と間違えてひいてしまって…→雑草並みに地味なのも原種ですからね そこが可愛いの
1件2件
原種のシクラメンですか。 可愛いですね。見た事あるような気がします。 どこのお家だったかしら(*´▽`*) 本当に可愛いですね(#^.^#)
春の花次々と♪ 忙しいですが 時折寒かったりするので お体気をつけてください(ノ∀'*)ペ

この作者の他の作品 9,812件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/3/25

更新日:2017/3/25