失礼致しますm(__)m オヤジだ……(ー_ー;) イケメン烈さんも年とるとただのオヤジになるんだね。 幸せ過ぎてだらけちゃったんだ! と思い込んでおきます(´;ω;`)
10件
ご無沙汰しております! おおっ!この『やりすぎた感』がめちゃめちゃツボ&たまらんです!これは良いですね!!
玉龍クン、相変わらず容赦ないデス(*>∀<*)b ホクロから毛がぁっ!
うわぁ~んっ!!。・゜・(ノД`)・゜・。 こんなの、烈じゃない~っ!! なんてっ♪ でも、思いっきり笑っちゃいましたっ 笑(*≧∀≦*) シュールすぎる未来予想図、玉ちゃん最高だぁっ(*´艸`*
ネタバレあり
4件
なんてことしてくれてんのおおぉぉぉぉ!!!(/Д\)
2件
あのよ……結構感動したんだぜ……? 表紙のイケメンっぷりもすげーけど、烈の真っ直ぐに好きな女を思う気持ちがすげーカッコええと思ったんだぜ……? なのに……なのに……www なんでブリーフ姿で書いたん
2件
何気にその人の特徴をよく捉えた、すばらしいイラストです(*・ω・)ノ 出掛けようとしてたら目に飛び込んで来たよ(笑)( ̄∇ ̄)
4件
ほくろに毛が生えてる(;ω;)
2件

/1ページ

8件