羽化したばかりで、まだ目を開けられないのか…この世の様子を観るのをワクワクしているのか、恐いのか… 鮮やかな黄色とブルーのドレスのコントラストに比べ、顔はまだ無色。彼女にとって良い一生を祈らずにいられ
遅ればせながら、レビューを失礼します。 まさかのカエさんが本フェス参加! 嬉しかったです~! 私もお誘いすれば良かった(笑) 相変わらずの美しいイラストにうっとり。 なる程、この美しさを得るまでの
1件1件
凄い美しいΣ(*゚Д゚*)
1件
息を呑む。 あまりのうつくしさに 希望の中に滲む絶望に 勝手なイメージを書いてしまい、いいのか?とも思いますが…無礼をお許しください。 ハッとするような鮮やかな色彩の中に、決して甘くない影のような
1件1件
うわぁ……これはすごいです! 美しい色彩。 けれど、そのなかには哀しみと苦悩、どろどろとした感情が見え隠れしているようで。 物凄く圧倒されました。 美醜 善悪 生死 物事の二元性が表れているようで素敵
1件3件
わぁぁ(*´艸`*) またもや、カエさんの七色の魔法に魅せられてしまいますっ♪ 赤と黄色が効いているのに、決して派手ではない艶やかさ。 カエさん流の極彩色は、水に溶け込むような柔らかさと透明感に溢れ
1件

/1ページ

6件