林檎の花(*-ω人)☆ミ
林檎の花(*-ω人)☆ミ
35スター 113PV

作品説明

林檎の花片が風に散ったよな~♪ 林檎の花ほころび、川面に霞たち~♪ 優しきトキに君を探すよ(*-ω人)☆ミ 学校の懇談会帰りに、ご近所のお宅に咲いてイマシタ… 爽やか~♪ なハズが…花言葉を調べ

感想・レビュー 2件

果樹園を抜けるたび見る白い花は リンゴだったのか、梨だったのか…(o'∀'o) 看板を見ないと、似てるなぁ~なんてw そう思ってしまいます 爽やかな花はあっという間に散ってしまいます もっと目立っても
1件1件
リンゴの花清らかですね→花は自ら美しいなんてアピールしないからなおさら エピソード→戦争にまでなってしまうなんて人のエゴは恐ろしいですね
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 662件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/4/21

更新日:2017/4/22