だっこポン君・スプリングバージョンです!…って、あれ??
だっこポン君・スプリングバージョンです!…って、あれ??
52スター 159PV

作品説明

さて!皆様! 今年も早いもので、四月も残す所、あと少し! いかがお過ごしでしょうか。 札幌市の観光名所、狸小路のマスコットキャラ『だっこポン君』も、桜をバックに『スプリングバージョン』

タグ

感想・レビュー 3件

5年前まで、札幌に住んでいました! 狸小路は数えきれないほど通ったので、 とても懐かしいです!
キタ!キマシタ! スプリングバージョン!ヾ(≧∇≦) 待ち受けがようやく春になります~! まだウインターバージョンのままなので(笑)
だっこポン君のニューバージョン、春の装いも新たに……と思ったら、赤いマフラーですね。 なぜ? 桜の花を背中に背負っているのに? という疑問に、にいださんが答えてくださいましたよ。 だっこポン君、

この作者の他の作品 311件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/4/27

更新日:2017/4/27