大麻の花じゃないですよねw あの話、面白かったw てか、私もタバコの吸いすぎで肺が痛くなり、かがんだりすると激痛が走っておりました。そんな中、田植えをしておりましたよ。自爆行為w やっと落ち着いてきて
ネタバレあり
1件2件
わぁ!おかえりなさい!快方に向かっているみたいです何よりです!でもあまりご無理なさらないで下さいね汗。 凄く素敵なお花ですねぇ。私も目の保養になりました!
1件1件
綺麗なお花ですね♪癒されます(*´∇`*) ゆっくり焦らず療養してくださいね♪
1件1件
綺麗に咲いてるね。 花は、何かを語りかけてくれそうでつい見いってしまいます。 リハビリにはもってこいの作業かもね(*´ω`*) お帰りなさい。
2件2件
シラーカンパニュラータ、シベリカ… 日本産はツルボかな(秋ですけど) 形が可愛らしいですよね 四季折々の花の咲く庭がいいですね~ ぼちぼちですよ、女郎花さん(*゚∀゚)
1件1件
女郎花さん♪素敵なフォトと近況報告をありがとうございます(*´▽`*) リハビリが進んでいるという事で安堵いたしております。 無理は禁物ですよ~~ゆるりと過ごしてくださいネ。 素敵なお花ですね。(#^
1件
出勤バス中です。 ユルリユルリとお過ごし下さいね(*ov.v)o☆ミ 少しづつ、待ってイマス~(´∀`~)
1件
初めてのお花でした つぼみを包むようなお星さまの花弁 清楚ですが品のある花ですね つぼみが開くのには絶好の季節 日々成長が楽しみですね(*´ー`*) 少しずつひらくつぼみと共に 活力をチャ
3件
わあ優しいお見舞い ☆の形がかわゆいそれにエブの☆みたいですね(*^^*) 季節も良く日増しにお元気になられますね(^O^)v
2件
庭に煌めくお星様☆ きれいな色ですね。
1件
【花言葉: 辛抱強さ、多感な心、哀れ、寂しさ、変わらない愛】贈られた方の思い遣りが感じられます。 それにしても美しい花ですね。まだまだ開きそうな蕾もあって、これが全部開いたら華やかになるんだろうな。
1件
おみさん、お元気になられてきて何よりです。 不思議な花ですね。初めて見ました。これから真ん中も花開くのでしょうか。 どうぞご無理なさらずにお過ごしくださいね。 素敵な画像をありがとうございました
2件

/1ページ

12件