スズランのブーケと妖精
スズランのブーケと妖精
211スター 944PV

作品説明

5月1日は、スズランの日です。 フランスでは、この日、愛する人にスズランの花を贈ります。 とても素敵ですね。 結婚式のスズランのブーケを、妖精が持っている絵です。 幸せになってね。 そんな声が聞

感想・レビュー 3件

スズランの花言葉の一つに『幸福の訪れ』 花の精が幸せを込めているのかも♪ ことどさんのイラストは見ていて、いつも優しい気持ちにさせてくれますね。
1件1件
素敵な絵ですね~(*≧∀≦*) 実は 十ん年前の今日、ダンナ様と結婚式を挙げた日でして…(^^; すずらんの花束で当日のブーケを思い出しました♪ あの日は ことどさんの絵のように、グリーンと白で
1件1件
朝一番、車のナビが 今日はメーデーです♪(ノ∀'*) …すずらんの日に交換して欲しいな 僕はこっちのほうが好きだな~(*´∀`*)
1件1件

この作者の他の作品 197件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/5/1

更新日:2017/5/1