見た目で解らないタケノコ料理(笑)
見た目で解らないタケノコ料理(笑)
30スター 81PV

作品説明

かーなーり遅くなりましたが、瑞希のエッセイじみた詩集にて……『タケノコ入り餃子』に反応して下さった、 "ウマちゃん"こと更紗 様、 "タケノコ掘り仲間"の☆KEI☆ 様(←勝手に任命(ノ´∀`*)

感想・レビュー 3件

確かに見た目では分かりませんが…瑞希さんの気持ちはちゃんと伝わりました☆ ありがとうございます( v^-゜)♪
4件
美味しそーうっ!(*≧pq≦) ヘトヘトに疲れて帰ってきた時にこんな手料理が出されたら 迷わず「明日も君が作った味噌汁を飲みたい」って言ってしまうぅぅ! (画像には味噌汁なんて出されてないけども???
10件
ウマ走者、違う、うまそうじゃー♪ 昨日も餃子を買いたい衝動を抑えつつ、鰯を買いました(笑) 春巻きも!タケノコ一杯春巻き食いたい! スプリングロールぷりーず\(^o^)/
4件

この作者の他の作品 18件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/5/12

更新日:2017/5/12