わぁ!うさレンジャー君達もカップル河童さん達もめちゃめちゃ可愛いです! オイラ、大福は大好物なんですけどこれは食べるのがもったいないですねぇ!
ネタバレあり
1件
わー美味しそう! 見た目も楽しめて一石二兎な大福ですね(ノ∀`)
ネタバレあり
2件
かっわいーい!!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ピンクのいちご大福、初めて見ましたー! うさちゃん大福、かっぱ大福! なんて愛らしいの!(*≧pq≦) 食べるのがもったいないけ
1件
うっまそー( ´ ▽ ` ) 目玉の赤ってなに?赤胡椒?
3件
マジでいちご大福食べたことが、あったかな。 と言うくらい食べた記憶無い。 でもこれ美味しそう! 一個呼ばれよっと。 あれ?どやって食べるの? これって上から叩き潰してあんこと馴染ませて食べるって
1件
ありがとうございます! これは楽しい、嬉しい! 河童なんて誰も思いつかない、考えつきません。 (≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦) いただきまーす!
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件