むにむに♪こねこね♪
むにむに♪こねこね♪
32スター 100PV

作品説明

ねんどで遊びたい娘 VS 昼食の用意がしたい母 どうせならこねこねできる食べ物にしようと思い作ってみた、みたらし団子。 そして、☆KEI☆様のパン写真に影響されて作ってみたウインナーロールとハム

感想・レビュー 3件

(応援)わぁ!どちらもめちゃめちゃ美味しそうです! 手作りの暖かみが感じられる素敵なお写真ですねぇ!
ネタバレあり
1件
おー、図工と家庭科の融合!(笑) パンは自分もそろそろ手をつけようかなーと思っております(ノ∀`) ナンはたまに作りますがw
ネタバレあり
2件
すごく美味しそうですよ?(笑) なにより、楽しんで作れたのがいいですね!! お子様。大喜び!! 素晴らし母の愛情を感じます~w
1件

この作者の他の作品 18件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/6/14

更新日:2017/6/14