おお!サイボーグ! 光ってる感じがカッコいいですね。 地味にWi-Fi繋がってて笑ったw
1件1件
目が超格好良いです!(ノ ̄▽ ̄) こんな携帯なら私が携帯されたい\(^ω^)/ 機械感がめちゃ出てて好きです。 私の携帯もイケメンになってくれー!(美女でも可)
1件2件
脱スランプ! ですね!? カイリさんやはり目の付け所が違う~~ カッコイイ!キャラも発想も!! ブルートゥースが頬に(≧∀≦) 後ろのコードがまた良いアクセントになっていて、妄走族を刺激します。
1件1件
おおー! またカッコいいサイバー系キター! こういうの描ける人羨ましいなぁ(*´Д`*) 私、数日前にスマホ変えたばかりなので、まだ愛着が…… 可愛がろう( ̄∇ ̄)
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件