とっても夏らしくてすてきなお姉さま(*´Д`) 隅々までセンスが光ってます^^ 夏フェス、いいなあ~~。もっと体力有ったら行ってみたい(>_<) そして次回はどんなキャラが登場するんでしょう。 ワク
1件1件
ボヘミアンドール! 夏フェスセレブ仕様、ホントにお二人とも美人さんですね( 〃▽〃) いつも思うんですが、小物やアクセサリー、細やかな部分までとても精緻で、凄いなあ(*゜д゜*)と思っちゃいます。
ネタバレあり
1件1件
ふたたびこんばんは(^ ^) キュート・セクシー・ビューティフル! 三拍子揃ったdollちゃんたちですね(*´ω`*) 眼福です~ 
1件1件
なんてゴージャスセレブな!(*´艸`*) こんなお姉さま方がいたらフェスの熱狂ぶりは夏の気温以上になっちゃいますね! このふたりはどんな音楽に弾けちゃうのかしらっ(。>∀<。) フェルメールの白い真
1件1件
大好きなdollの2人が1枚にっ!! フェスで驚喜乱舞する姿が想像出来ない(したくない)ほど美しい2人は、きっと歩いているだけで人目を惹いてしまうでしょう♪ こっそり後をつけたい……←危険過ぎる
1件1件
こんな綺麗なおねぇさまがフェスに着てたら即お持ち帰りしゅる(*´ω`*)←そして玉砕
1件5件
ロックフェス行きたいヽ(*´∀`)ノ♪ 今回もレベルの高い作品ですね( *・ω・)ノ 次回が気になる(●´∀`●)
1件1件

/1ページ

7件