にいださんの作品より お邪魔いたしました。 ヴェアくん! 名札つけてもらって 良かったね!!! \(^^)/
1件2件
(応援)おおっ!何てパワフル!しかも、もしかしたら流れに逆らって泳いでいます?力強いですねぇ! でも、やっぱりめちゃめちゃ可愛いです(笑)
ネタバレあり
1件1件
もしかしたら、ニュータイプ仕様で水陸両用に…(笑) 泳げる…私にも泳げるぞ…!?←
ネタバレあり
1件2件
また可愛いヒトコマです♪ 流れるプールか素麺流しか、甲羅も手足もサッパリですねw 顔に水バッサバッサとかかっても、鼻に水が入ってキーンとならないのでしょうか(´艸`o) かわい。。 竜宮城に泳いでい
ネタバレあり
2件1件
こんにちは(^ ^) (*´艸`*)「行くぞ行くぞ行っくぞ~!」という気合いの声が聞こえてきそうですね。
1件1件
( ´ ▽ ` ) またまたかわいいヴェアちゃんの姿をありがとうございます。 えっ? そうですよね。ヴェアちゃんは陸ガメですよね。 なんで? なんで? もしかして海ガメと陸ガメのハーフだとか?
1件2件
え!?リクガメって泳げないんですか?Σ(゜Д゜) でもすっごく気持ちよさそう(ノ´∀`*) 暑いもんねー …… あれ?乾燥地帯って日本よりもっと暑いような(笑) かわいいから良いよね(笑)
1件3件
泳げないんだΣ(*゚Д゚*)! でも水浴びは気持ちいヽ(*´∀`)ノ♪
1件1件

/1ページ

8件