「誘艶」
「誘艶」
180スター 471PV

作品説明

暑い季節になってきたので、せめてアニマルだけでも涼しい地域のものを……  と言うことでペンギンになりました。 コウテイペンギンは良く見ると鋭い目をしている…Σ(´□`ノ)ノ

感想・レビュー 2件

ああ!ペンギン!Σ(*´Д`*)カワイイ! お姉さんとの素敵なコラボ♪ いいですよね~ペンギンになら誘惑されてもイイ…… ちょうど最近、新装オープンするサンシャイン水族館の空飛ぶペンギントンネルの話
ネタバレあり
1件
ペンギンさんに朝顔に、そして、モノクロな背景っ(*゚▽゚*) 涼しげでとってもカッコいいです~(*´艸`*) 彼女の髪の毛の色彩、すっごく素敵っ♪ 彼女がペンギンさんを誘惑しているのか、 はたまた、
ネタバレあり
3件

この作者の他の作品 43件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/7/5

更新日:2017/7/5