祭りに出かけたくなるイラストやんな。
1件
女の子の着物が可愛い!そして後ろからのかき氷パクっはされたらドキッとしますね!(^ω^) 背景も綺麗ですし、祭りを感じさせるイラストにワクワクしました!(ノ ̄▽ ̄)
ほんわかします(о´∀`о) 浴衣の柄が可愛いです! 浴衣とか着物描けないので尊敬しますよぉ(涙) 唐揚げ食べたい…ww
ネタバレあり
学生に戻りたくなる様なそんな絵で素敵です。(⌒▽⌒)
これぞお祭りの楽しみ! いいなぁ~~ いいなぁ~~ 若いっていいな! 女の子の浴衣はもちろん可愛いけど、男子も浴衣はいいですね!夏祭り満喫していますね! やはり祭りはとことん楽しまないと♪ 背景の提灯

/1ページ

5件