夏の思い出
夏の思い出
15スター 80PV

作品説明

夏がくーればおもいだすぅ~ 割れたスイカぁ~濡れる足ぃ~ ということでサークル用イラスト! 本当は浴衣なんて描きたくなかった!! 浴衣より甚平派だし!! そもそも基本Tシャツかパーカーしか着てないし

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

大勢さんで楽しそう~~ 自分も仲間に入れて欲しい(´ー`) 男装女子!!ドヤ顏がたまりません!! これまた豪快にスイカを割っているあたりも最高です(^∇^) いいなぁ~~この子(//∇//)
1件
個人的に手間の男の子が好きです!表情が好み! 甚平、良いですよね! 賑やかなイラスト、まさに夏という感じです! スイカ割り懐かしい……私は割ったことないですが、イラストのように粉砕される思い出は残
4件

この作者の他の作品 74件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/7/15

更新日:2017/7/18