おわっ!まさに頭隠して尻(って言うか全身?)隠さずですね(笑) 一生懸命なヴェア君がいつもながらめちゃめちゃ可愛いです!
ネタバレあり
1件1件
自分の車幅と車間距離がわからないんだね(笑) でもそういうところもかわいい(ノ∀`*)
ネタバレあり
1件2件
こんにちわ♪ あまりにも可愛い行動です(o’∀`)♪ 甲羅がつかえている絵面に噴いてしまいました。 レベルアップしてしまって、それまでトライすることのできたダンジョンは、もうクリアできなくなったの
ネタバレあり
2件2件
おはようございます(^ ^) (*´艸`*)♪ またまたヴェアちゃんの可愛らしい姿が♪ …え? 本人結構必死? いやいやそこがまた可愛いんですよ(*´▽`*) それにしても2枚目の写真。甲羅干しを
1件3件
ありゃー。ヴェアちゃん、無理だよー。 ありますあります。 うちもね。20年以上前に引っ越してきた時に狼歩は小さくて、キッチンカウンターの下に届かない背の高さで。 ドアノブよりも小さかったです。
1件8件
大きくなったなぁ( ^∀^)もっとでかくなるんでしょうねヽ(・∀・)ノ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件