うわぁ!まさにアイディアクッキング!

わぁ!大葉の羽根つき餃子ですか! これは想像しますとめちゃめちゃ美味しそうです!さすがですねぇ!お腹が空いてきました(笑)うたうものさんとの素敵なコラボですね!
1件2件
ふっふっふ、難しいでしょう← でもよく頑張りましたね(ノ∀`)料理は1日にしてならず! また是非トライしてみてください(^ ^) PS:茗荷と大葉もいいですね!今度やってみたいと思いますヽ(´ー
ネタバレあり
4件
大葉入り餃子、いい~!! 食べたーい!! しかも、マンゴーとココナッツミルクって合いますよねぇ~!! うーん!! アイスにしても食べたい~!! エアで、いただきました~(*´▽`*)
1件
昼飯後じゃが、ギョーザ食いたくなったゾエ♪ 大葉入り美味しいよね(///ω///)♪ 私も早速……… 買ってこよう。。。。゛(ノ‥)ノ ツクルノメンドイ(-_-;)
3件
美味しそうですね(^^) 大葉も良いと思いますよ♪
3件

/1ページ

5件