寒い冬に草花の温かい雰囲気のお写真を拝見したくてお邪魔しました! わぁ!生命の息吹を感じるめちゃめちゃ素敵なお写真ですねぇ! いやぁ、春が本当に待ち遠しいです! お互い、思いきり散策をしたいですね
ネタバレあり
1件1件
こんなカラフルでかわいければむしろ鶏頭になりたい(ノ∀`)
ネタバレあり
1件2件
こんにちわ♪ へえ! これケイトウなんですね。色合いが可愛らしいです。 サマーラベンダーとは素敵な名前です♪ 今日から8月。 また、どうぞ宜しくお願い致します。
ネタバレあり
2件1件
今日から8月ですね、花言葉って本当に素敵ですよね。お見舞いとか御祝いに花を贈る時はよく本を見て考えちゃいます。
1件1件
きれいで美しいですね(* ´ ▽ ` *) 爽やかな気分になれます♪
1件2件
ケイトウ。昔うちにもありました。 サマーラベンダーっていうんですね、知らなかった! 爽やかなピンクが素敵です♪ にしても、反復横飛び!? 普通にやってもかなりきますよ~! あまりご無理なさらず!でも
1件
拝見させて頂きました(*´∀`) これケイトウなんですねぇ 幼い頃より知っているケイトウは 原色で色鮮やかで ド派手な暑いイメージでしたが こちらはなんとも涼やかで 華奢な立ち姿 風鈴の
2件

/1ページ

7件