暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます
40スター 150PV

作品説明

母が入院している病院の近くで 咲いていた キバナコスモス♪ なんか " 元気出して" なんて言ってくれてるみたいで… やっぱり黄色は 元気カラー 少し落ち込む心が 回復(^^) みんなも 毎

感想・レビュー 3件

ありがとうございます(=ω=) 御互い気を付けていきましょう( ^^) _旦~~
1件1件
秋桜Mさん暑中見舞い申し上げます m(_ _)m お母さまお大事になさって下さい どうぞ無理なさらないで御自愛下さい (^o^) 最近何より自然に癒されるます 黄色は元気でますよね \(
1件1件
花は暑くても寒くても 凛と、上を向いてるよね。 頑張らなきゃ!(*≧∀≦*)
1件1件

この作者の他の作品 419件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/8/2

更新日:2017/8/2