【ファンアート】金鹿ーコジカー黒帽子版
【ファンアート】金鹿ーコジカー黒帽子版
200スター 527PV

作品説明

げたんわさん著「渡辺津奈と海座頭Ⅱ」/_novel_view?w=24691956のイメージです。 げたんわさんと超真剣な討議を重ねた結果、コジカたんは ・黒いキャップをかぶっている→直

感想・レビュー 2件

おおっ!いつもながらめちゃめちゃ素敵なイラストですね!凛とした表情が凄く良いです! げたんわさんには私も日頃から大変良くして頂いております!
ネタバレあり
1件
失礼致しますm(__)m げたさまよりお知らせ頂き参りました_(._.)_ 金鹿可愛いなぁ~♪ 津奈ちゃん派だけど、金鹿も好きになりそーだ☆ ん、でも……デカ過ぎずチイさ過ぎず……程好いC程度?
1件

この作者の他の作品 65件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/8/11

更新日:2017/9/18