《ご依頼品♪》花さんへーー『遺書の招待』イメージ画
《ご依頼品♪》花さんへーー『遺書の招待』イメージ画
237スター 591PV

作品説明

はーい♪ お言葉に甘えてこはる名も入れさせていただきました(*´ω`) 花さん、オッケーでしたらダウンロードして下さいっ(*>∀<*)ドキドキ… こちらの絵は、いつでも修正可能ですので… ーーー

タグ

感想・レビュー 3件

うわぁぁっ!いつもながらめちゃめちゃ上手いですね!凄く細部まで緻密に描き込んであって作者様の実力の凄さを改めて感じました! 私も花餡子さんには普段から大変良くして頂いてます!
ネタバレあり
1件1件
わわ!これは今までのこはるさんのイラストとはガラリとイメージが変わり驚きました(゜ロ゜)サスペンスホラー、面白そうですね。おどろおどろしい背景がまたいい。主人公の射ぬくような視線に緊張感を感じました。
凄い! さすがです(=゚ω゚)ノ
1件1件

この作者の他の作品 21件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/8/11

更新日:2017/8/11