おおっ!これは勇ましいです!私も昔チャレンジしましたが甲冑って描くの難しいですよね汗。 いつもながら見事なイラストです!優しいお心遣いを忘れないももたろうさんが世を正す! 実は、イラストの横の『もも
ネタバレあり
1件1件
失礼致しますm(__)m うわぁ☆ ももたろうさんが武者姿に! カッコいい♪(*≧∀≦*)♪
1件2件
カッコいい! インパクトも凄いですし、こういうの大好きです(ノ´∀`*)
1件1件
コレがうたさんのイメージ、まさかのももたろうさん!? 優しい物語をお書きになる、ももたろうさんの中に潜む武者魂……! 何だか凄いインパクトですΣ(゚Д゚;)
1件1件

/1ページ

4件