わぁ!いつもながらホッコリする素敵なマンガです!ある意味ハウツー作品ですねぇ!
ネタバレあり
1件1件
口の中のんまあがいいw
ネタバレあり
1件3件
DQを進めておられると思いきや、ステキなコミックが!♪ヽ(*´∀`)ノ キワどい発言にも決してぶれない大佐がステキです( 〃▽〃)し、 王子の画面「ツン」が可愛いっ(*≧з≦)
1件1件
ブレない大佐と、ウブな王子様、、、 素敵なんですが、笑ってしまいましたw アキラがめちゃくちゃ可愛いです(o^^o) んまあ、がツボでしたw
2件2件
王子かわいいぞ(笑) 大佐はすました文章のくせに大胆で(ノ´∀`*) 説明文を見て、大地さんは家族と『ベッドで待っていて下さい』ってやりとりするのか!?Σ(゜Д゜)とびっくりしちゃいました(笑)
1件2件

/1ページ

5件