わぁ!めちゃめちゃ可愛い!めう君ファミリーですね!凄く癒されます! 『タッくんさん聖誕祭』!皆でお祝いですね! 本日『大滝さん聖誕祭』という事で再レビューさせて頂きました! いやぁ!一年の月日が過ぎ
ネタバレあり
1件1件
かーわーいいー(///ω///)♪ タッくんさんへのお誕生日プレゼント☆ めう好きには堪らない1枚です(*´ω`*) めうとねうの特長もしっかり描かれてますね♪ タコさまの足の数まで……さすがです!
1件3件
あー!めっちゃかわいい(*´∀`) これって削って行くから失敗出来ない奴じゃないんですか? 狼歩さんイラストもお上手ですね! タッくんさんへの愛を感じます(*≧∀≦*) 上の方にあるハートもかわいいし
2件3件
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ 可愛いめうとねうと一緒に HAPPY BIRTHDAY( ≧∀≦)ノ ほんわか温かいタッチです。 勿論、エッセイで紹介させていただきますね ( ゚∀゚)ノ
3件
すごい!可愛いステキ! 本当に上手いです! 狼歩さんてこんなイラストが描けたんですねΣ(゚Д゚)知らなかった! 皆さん、なんだかんだ言っていざ描くと上手い方ばかりで…… 最近驚かされてばかりです、本
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

5件