タッくんさん おめでとう♪
タッくんさん おめでとう♪
91スター 155PV

作品説明

疾風のように 現れて 優しいことば 残してく その名は タッくん みんなの味方 今日はお誕生日おめでとう! ワンコまめたもお祝いします♪

タグ

感想・レビュー 3件

あわわ!私とした事が!ちょうど一年前のお写真の拝見を逃して大変失礼致しました(汗) いやぁ、いつもながらまめたくんの可愛らしいお姿に癒されますねぇ! 私もモフモフしたいですー! タッくんさん!この度
ネタバレあり
3件
すばらしいショット! タッくんさん喜びますね♪
2件
疾風の如く参上ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ! ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ これからも仲良くしてくださいね( ゚∀゚)ノ 勿論、エッセイとイラスト集で紹介させていただきますヽ(*´∀`)ノ♪
3件

この作者の他の作品 102件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/8/22

更新日:2017/8/22