ヴェア君との月日、それははろんさんとヴェア君とのキラキラとした思い出の月日ですよね! 私もお写真を拝見する度に様々な素敵な思い出に浸っておりますよ! 改めまして、これからもどうぞよろしくお願いいたしま
ネタバレあり
1件1件
わあ、ちっちゃかったですねえ(ノ∀`)
1件2件
わあ~可愛いですう(*´ノ∀`*) 2年もとなれば、もう家族、相棒、心の支えですね。 まだ小さなヴェアりんですね。 ソープディッシュとオリーブ石鹸みたいな感じです(笑 ずっとずーっとファミリーです
ネタバレあり
2件3件
可愛い!!! 亀は万年いきると言いますが長生きしてほしいですね。
1件3件
おはようございます(^ ^) 大きさの比較対象はレタスの葉。そこに乗ってるんだから、ちっちゃ~。顔もいまとは違いますね。幼くて可愛い(*´艸`*)(いまも可愛いけど)
1件1件
かわいいよぅ~( *´艸`)
1件2件
50gまですか? それはなんとも小さいですねえ。かわいいです。 ヴェアちゃん、あどけないお顔をしていますね。レタスをくわえて、端っこが出ているのがなんとも萌え~ですよ。 まだまだ赤ちゃん。 お姉
1件1件

/1ページ

7件