色合いが絶妙ですね!!
1件
淡くて消え入りそうな絵なのに、強く印象に残る美しさ!美しい!!とにかく美しい!! この伏し目な女性の少し微笑むような表情がなんとも言えず惹きつけられます。 素敵だなぁ……
1件1件
うわぁ!いつもながら独特の世界観と繊細なタッチ!本当に感心致します!
ネタバレあり
1件1件
お星様からこんにちは。 白無垢という言葉に引かれているのもありますが、色があるのに白と認識できる!と目を見張りました。 それに淡い色に朱をさして…とはこういう具合なのですね。改めて頷きました。
2件1件
美しい……うっとり✨ イベント参加ありがとう(*^^*)
2件2件
キレイ~3
1件1件
じーーーっと見惚れてしまいます(*´Д`) しとやかで物静かで優しい雰囲気なのに、深いドラマがその奥に身をひそめているような、和の暖色。 さすがです。 ……もう一度じっと見惚れる……。
2件1件
まあ素敵・・・(*゚ー゚*)
1件1件
とても清楚で淑やかな花嫁さんですね。 淡いなかに口唇の紅色と、タイトルに目を惹かれました。 素敵なイラストです♪
ネタバレあり
2件1件
淡くて儚い雰囲気。素敵です。 色が綺麗で美しい(*´▽`*) 私にはマネ出来ないです(-_-;)こんな風に描けるようになりたい…
2件2件
「泡沫」というタイトルの二種の表記、デザインが素晴らしいと思います。花嫁さんの凛とした表情。唇の鮮やかなこと。
1件1件
うわ~ 凄く綺麗。 素敵(^-^)
1件1件
気品と清潔感がただよい素敵\(^o^)/
1件2件
これは女郎花さんの予想ですか? オサムさんの、うたかたは、佐久間さんの恋愛話ですもんね。
1件2件
うわぁ(* ´ ▽ ` *)素敵ですね! 儚い美しさが出ていて、見惚れてしまいました。 さすがです*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
1件1件
うわあ……すごくキレイです(*´Д`*) 思わずうっとり見入ってしまいました。 淡い色彩の中にも、凛とした花嫁の顔が印象的。 相変わらず、おみさんのイラストは美しい……(*´∀`) 眼福です!あり
ネタバレあり
1件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… ウタカタ・泡沫 この言葉が醸す雰囲気を 存分に感じさせて頂きました はかなく淡い水面に浮かぶ気泡のような…… この物悲しいとも思える微笑み
3件3件
(・ω・)おおお……… 勿体ないくらいに素晴らしい ありがとう(´;ω;`)
3件1件
もの凄く美しい・・・いつまでも見ていたい・・・虜になってしまう。 本屋さんに並んでいたら、間違いなく表紙買いしてます!! はぁ~・・・素敵だぁ。 女郎花さんのセンスの良さは、さすがとしか言いよう
1件2件
淡く美しい。 余計な言葉はいらない。
1件3件
おお、神秘的な印象の中に妖艶さもあり、雰囲気出てますね(^ ^)
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

21件