②と⑥じゃなくて残念です(´・ω・`)
1件1件
⑩のUFO召喚研究会に誘われた(=ω=)ノシオオォ
1件1件
波打ち際?ギリギリ?まで「芝」があるので 「海」と 認識するのが すごーく遅れました(笑) 初めて見ました ①写真禁止 だったら ちょっと面白いデス
1件1件
お天気が良かったら 写真は凄く綺麗だったでしょう…… 凄い波?写真撮影する御姉様が 危なそう(>_<)なので①。 しかし、これだけ天気が 悪い中だと罰ゲーの可能性も否定は できない。
1件1件
④でしょうか?
1件1件
4~(´∀`~)ん♪(;o;)?
ネタバレあり
1件2件
④もありそうですね~(≧▽≦)
1件2件
荒海ですね ⑥番 ヤンチャでバツゲーとか好きなお年頃だから
1件1件
「おねいさん!ここは写真禁止ですよ。ほら、あの、荒波の向こうに怖い国の軍艦がいますからね。 写真撮ったらスパイとして捕まりますよ。国家機密級の潜水艦とか、停泊してますから。悪いことは言わねー。止めとき
2件1件
こんばんは(^ ^) ②で。一緒に僕らの漁船(練習船かな?)に乗らない? と、お誘いされたんですよね?(`・ω・´)
1件1件
面白そうなので⑤にしてみます!
1件2件
③ばん!スカーフを届けてくれた!あたしゃこれがいいよー!!(ところでおみしゃん、初めてクイズに参加してみました!レビューに書いて良かったのかな、ちょっと不安まちがえてたらごめんなさい(。>д<)
2件2件
うーん。「綺麗なお姉さんがいる!」「話をしてみたいな」で②と言いたいところですが、④夏休み課題で観光客相手にテスト観光案内をするため、でお願いします。
1件2件
②高校生にナンパされるなんて、さすが美魔女ですねえ! 羨ましいかぎりです(ノ∀`)
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

14件